2011/12/02

シラオカ「部屋」発売記念ライブ


名古屋のバンド「シラオカ」が今年3月に発売したアルバム『部屋』のレコ発ライブの企画をお手伝いさせていただきました。

シラオカ「部屋」発売記念ライブ
2011/12/3(SAT) at 幡ヶ谷forestlimit
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,300(+ドリンク代)

演奏:
シラオカ
シャムキャッツ
高城晶平(band set)
the lost club

(高城晶平はアレだ、ceroの高城くんだ!)


シラオカについては、レーベルサイトでもあるこちらをチェックしてみてください。アルバムのタイトル曲「部屋」もフルで試聴できます。
「teasiやGofishに続く、名古屋の新しい波。一生聴き続けられる大切なレコードの完成です。」
シラオカ(shiraoka)/部屋(Heya) by mapup

なぜ企画をすることになったのか………もはや忘却の彼方にいきつつあるのですが、おそらく毎度のごとく、なぎ食堂の店主と与太話をしている流れで決まったものと思います(笑)。ただ、シラオカのライブみたーい!とか、forestlimitでイベントやってみたーい!とか、今すごく気になっている某くんにフライヤーを頼んでいたり(ご期待あれ!)と、私自身も楽しんで組んでみました。

(10/31追記:フライヤーは、ジョセフ・アルフ・ポルカてんしん君に作ってもらいました!!)

アルバムの発売からは少し時間たってしまっていますが、シラオカの音楽に流れる独特のタイム感を思うと、このタイミングというのも悪くないのかな、と!ご予約、私宛に頂いても構いません。よろしければ是非遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿